ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

海山でデイキャンプ

梅雨入りしたとある平日の朝。
急にデイキャンいこうかとダンナさんが!!!
もう一回テンマクさんが張りたい、というではありませんか~(^-^)  
ふふふふ♥

しかし、今日は天気が曇り一時雨と微妙そうよ?さてどうする?
まぁ取りあえずいってみるか~と海山までLet's Go~(^_^)v

海山で高速を降りると、曇り空。どうやら夜までは雨降らなさそうなので電話で予約をいれました。

12時に到着~(^^ゞ
平日の梅雨入り時期だったせいか、テントサイトは貸し切り状態でした。

海山でデイキャンプ



時間も遅かったので簡単に設営し、お昼を簡単に済ませます。

海山でデイキャンプ

後片付けも楽使用です‥‥(苦笑)


天気もイマイチだろうから川遊びは無理かなと準備していかなかったのですが、ちょうど食後から晴れ間が~(笑)

海山でデイキャンプ

やはりこんな綺麗な川を目の前に遊ばないわけにはいかないですよね!!

海山でデイキャンプ


浅いところは思った程、水が冷たくなかったので簡単な川遊びができましたよ(*^_^*)

海山でデイキャンプ

深いところを魚が泳いでいるのが、陸から見えるという透明感( ´ ▽ ` )
やっぱり銚子川サイコーですね。


川遊びのあとおやつタイム&芝生広場遊び、
スタンプラリーをしました。

海山でデイキャンプ


貸し切り状態なので、芝生広場でものびのび遊びました~。

海山でデイキャンプ


お兄ちゃんと一緒に捕まえたキレイな蝶。

ダンナさんが羽の色合いがあやしいから絶対蛾だっていうので、悔しくて調べたら(笑)ツマグロヒョウモンという、ちゃんとした蝶でした( ´ ▽ ` )

最近何でも捕まえたがるお兄ちゃん。キャッチ&リリースしてくれるように説得するのに苦労してます。(..;)
連れて帰りたい気持ちはわかるんですけどね~。













同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
G.Wはキャンプイン海山
夏の終わり、海山で雨キャンプ
5月は海山でキャンプ
今年初☆キャンプinn海山~最終日
今年初☆キャンプinn海山~2日目
今年初キャンプにいってきました
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 G.Wはキャンプイン海山 (2017-05-16 21:05)
 夏の終わり、海山で雨キャンプ (2016-09-06 17:48)
 5月は海山でキャンプ (2016-08-14 22:46)
 今年初☆キャンプinn海山~最終日 (2015-07-31 23:57)
 今年初☆キャンプinn海山~2日目 (2015-07-30 00:02)
 今年初キャンプにいってきました (2015-07-29 20:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

お~~~~~~~~~~~~~!

私のパワースポットの銚子川じゃないですか!

早くここでがっつり泳ぎたいです。

最新の情報を有難う。
Posted by こんたこんた at 2015年06月21日 22:59
こんたさん☆

今年も銚子川キレイでしたよ♥
パワースポットってわかる気がします。私もあの川を見ると癒されますから!!
早く川遊びしたいですね~(^-^)
Posted by しのあママしのあママ at 2015年06月22日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海山でデイキャンプ
    コメント(2)