ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

スキレットのサイズに悩む

楽天マラソンで、去年から気になっていたスキレットを買おうかと思っているのですが、サイズに悩んでます~(>_<)

皆さんはどんなサイズ使っていますか?

まぁ、使い道次第なのかなぁとも思うのですが(笑)

とりあえず、大き過ぎず、小さすぎずで8インチあたりかなぁと思ってるのですが、どうなんでしょうー?

子どもたちはあまり食べないので、2人分ぐらいのちょっとした炒め物に使おうかなと思っています。

8インチだと小さいかな?でも重いのは苦手だしなぁ。。

うーん。悩みます。(-_-;)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
お家プール
夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機
ヘリノックスチェア
楽天お買い物マラソン
小学生男子のオススメ子供服
母の日に嬉しいプレゼント
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 お家プール (2017-07-13 13:47)
 夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機 (2017-07-07 16:01)
 ヘリノックスチェア (2017-06-27 09:00)
 ピクニックテーブル購入 (2017-06-01 20:43)
 楽天お買い物マラソン (2017-05-27 20:00)
 小学生男子のオススメ子供服 (2017-05-24 06:40)

Posted by しのあママ at 14:48│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
こんばんは。

私なら大は小を兼ねるで10インチかな?
Posted by こんたこんた at 2015年06月21日 23:00
こんたさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、確かに大は小を兼ねるですね。
子ども達ががっつり食べるようになったら10インチが欲しくなりそうかな?とは思うのですが~。
収納とか後片付けを考えると小さいサイズかなーとか色々悩みます(^^ゞ
Posted by しのあママしのあママ at 2015年06月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキレットのサイズに悩む
    コメント(2)