ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月22日

ブログ名変えます。

突然ですが、ブログ名をかえようかなーと思いつきました。

今の自分の思いをそのままタイトルにしようかなー?

私をキャンプに連れてって(笑)とか?

ダンナさんへの思い、そのままですけど。(苦笑)

タイトル的に年代がバレそう?!


んー、じゃあこのあたりの方言を使って、

しのあママの一緒にキャンプせーへん?(←キャンプしませんかという意味です)

とか。




あ、やっぱりこれにします!

おかげさまDeキャンプ♪

一応住んでる地域の心にちなんでいます。

キャンプへいけるのは当たり前じゃない。

楽しくキャンプできるのは皆が元気で、協力しあえるから。

そして大切にしたい自然がそこにあるから。

おかげさまの心を忘れずにキャンプしていきたいです。(*^_^*)





同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事画像
今年初キャンプまであと少し
同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事
 天気が良くても (2017-06-12 05:58)
 冬キャンプに行きたいけど (2015-11-10 20:48)
 ほしいものが浮上しています (2015-10-04 06:54)
 秋以降のキャンプの寒さ対策に悩む (2015-08-19 13:40)
 9月のキャンプ場予約しました☆ (2015-08-17 13:23)
 今年初キャンプまであと少し (2015-07-18 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ名変えます。
    コメント(0)