ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月10日

冬キャンプに行きたいけど

フジカを購入したから冬キャンとかいっちゃうよ~!という気分の私なのですが、どうも旦那さんの反応がイマイチです(>o<)

年明けに志摩キャンプいかなーい?(二泊)とラインしても、渋々、一泊ならOKと。
なんで一泊?と返すと、だって寒いしと。(ーー;)

何?この温度差は~(+_+)
うちら、世の中の夫婦と逆転してませんか?
普通奥様が寒いから嫌って冬キャン行かないんじゃないんですかね?(苦笑)
どんだけ寒がりやねん!!!


電源ありの冬キャンでこんなに拒否られると、電源なしの早春キャンプとかいけるのかなと不安になります。( 。-_-。)
ちなみに、3月中旬~下旬あたりで富士山キャンプを目標にしてるんですけどね~。
これ厳しそうだなー。
やっぱりパパ用にダウンシュラフは必須な気がしてきた。(・∀・)
あー、どうしたらいいのかな~(-.-)
今年は富士山あきらめて、最終来年薪ストーブ!?

寒がりな旦那さん対策どうしたら?(笑)

とりあえず今月のキャンプで寒いながらもいけるとわかればなんとかならないかなと、期待しているんですが。
どうなることやら。。。




同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事画像
今年初キャンプまであと少し
同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事
 天気が良くても (2017-06-12 05:58)
 ほしいものが浮上しています (2015-10-04 06:54)
 秋以降のキャンプの寒さ対策に悩む (2015-08-19 13:40)
 9月のキャンプ場予約しました☆ (2015-08-17 13:23)
 今年初キャンプまであと少し (2015-07-18 09:40)
 夏なのに、、、つぶやき。 (2015-07-10 11:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

うちと逆転してますね。
逞しいお嫁さんで羨ましいです。

こうなったら、母子キャンはどうですか?
Posted by こんたこんた at 2015年11月12日 13:24
こんたさん☆
母子キャンプ憧れています~(・∀・)
下の子が小学生ぐらいになったらいけるかな?と妄想はしていますよ~。
それまでにタープぐらいひとりで張れるようになれるかな(笑)
Posted by しのあママしのあママ at 2015年11月24日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプに行きたいけど
    コメント(2)