ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

ようやく今シーズン始動?

長い間ブログ放置していました、、、(..;)

放置中にコメントいただいた方、来訪してくださった方、返信できずに本当にすみませんでした。

去年の10月に〆の秋キャンプを青川峡で予定していたのですが、子供の体調不良につき急遽キャンセルとなってしまって以来、テンション落ちまくってしまって、戻ってこれませんでした。(苦笑)

わが家は夫婦で交代勤務しているので、なかなかキャンプの出動計画がたてにくいんですよね~。
お互い父子、母子キャンいけるほど経験もないですし。(..;)

いってみたかった&なかなか予約のとれない青川峡だけに、ものすごく楽しみにしていたんですよね~(*・ω・)ノ

キャンプを楽しみにしている分、いけなかなったときの反動が半端ないσ(^◇^;)

あまりにテンション下がってしまった自分を、やばいなと思ってしまった部分もあって、ちょっとキャンプ関連から離れて、インドアの趣味に没頭しておりました。

まぁ、それ以降お互い仕事の方が忙しいというのも大きかったのですけどね。

我が家は夫より自分がキャンプ乗り気なんで、私のテンション下がっちゃうとキャンプ熱が自然とフェイドアウトしちゃうんですよねー。

夫婦フルタイムでキャンプ行ってる人、どうやってキャンプ熱を持続させているんだろうー?

キャンプへ出かけ続けなきゃやっぱり難しいのなぁ~。


今年は夫婦それぞれが仕事関係の研修予定が入っているため、キャンプいけるのも1~2回が限度かなーという感じなんですが、

せっかくアウトドアシーズンになってきたので、ちょっとしたお出かけ&デイキャンの記録でもまたやっていきたいな~と思っております(*・ω・)ノ

長い冬眠からやっと目覚めた!?
このままじゃヤバイよ!←何が?(苦笑)


とりあえず夏休みの平日ですが海山の予約は入れたので、
テンションあげていこう(笑)




同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事画像
今年初キャンプまであと少し
同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事
 天気が良くても (2017-06-12 05:58)
 冬キャンプに行きたいけど (2015-11-10 20:48)
 ほしいものが浮上しています (2015-10-04 06:54)
 秋以降のキャンプの寒さ対策に悩む (2015-08-19 13:40)
 9月のキャンプ場予約しました☆ (2015-08-17 13:23)
 今年初キャンプまであと少し (2015-07-18 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく今シーズン始動?
    コメント(0)