ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

9月のキャンプ場探し。

来月キャンプに予定していたところ以外にも夫婦で休みがあって、どうやらキャンプへいけるかも~!

やった~!と思いきや、、

世間は三連休のど真ん中なので有名なところはほぼいっぱい、、、(..;)

どうしよう??


穴場的な所を探すしかありません。

今回の条件
①なるべく近場(ママが仕事明けで参加なので)
②風呂ありか、近くに温泉あり
③ちょっとした水遊び

よし、これで検索ボタンポチッとな。

、、、、、、、、、、、、(ママ頭脳内検索中)



あ、あった~♪

空いてるかな???

ただいま返事まちです。ドキドキする~




最新記事画像
海の日連休は海へ
お家プール
夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機
ヘリノックスチェア
2016ハロウィンキャンプ2〜六呂師高原
蛍の季節
最新記事
 海の日連休は海へ (2017-07-21 23:01)
 お家プール (2017-07-13 13:47)
 夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機 (2017-07-07 16:01)
 ヘリノックスチェア (2017-06-27 09:00)
 2016ハロウィンキャンプ2〜六呂師高原 (2017-06-20 00:05)
 蛍の季節 (2017-06-18 23:01)

Posted by しのあママ at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

うちの条件と似てますね~。

うちは
・場内および近隣で水遊びができる
・場内および近隣に入浴施設がある
・水洗トイレがある
・3時間以内でいける
でしょうか。

ちなみに9月は、越前三国に行ってきます。

しのあママさんがどこにされたのか楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2014年08月29日 23:49
こんたさん☆
おはようございます(^^)

うちも水洗トイレ希望でした。必須すぎて忘れてました(笑)
旧式トイレ、親はいいんですけどね、子供が怖がるんですよね~。

今回は海山より手前で、川遊びのできるところにいきまーす。(^^)

こんたさんは日本海側ですか~いいですね(^^)
芝政ワールドのあるあたりですか??
Posted by しのあママしのあママ at 2014年08月31日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のキャンプ場探し。
    コメント(2)