ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

勢いで作ってみたOD缶カバー

サンプルで取り寄せた帆布が残っているので、前から気になっていたOD缶カバーを作ってみました。
16号針&30番糸で帆布を縫ってみたかったんですよ♪

型紙もつくらず、缶に合わせて作るという大胆なつくり方です。笑
夜に急に作りたくなったので、バイアステープやタグは家にあるもので間に合わせました。

作業時間2時間ぐらいで、できましたよ〜。

勢いで作ってみたOD缶カバー

勢いで作ってみたOD缶カバー

帆布ってかわいいですよね♪

30番糸、こういうステッチが好きな人にははまる糸ですね。

無意味にステッチいれたくなる。笑

次は型紙作って、ノクターン用にもう少し短いタイプを作ろうかと思います。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OD缶カバー作り、ニットバージョン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OD缶カバー作り、ニットバージョン (2017-05-25 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いで作ってみたOD缶カバー
    コメント(0)