ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

9月のキャンプ場予約しました☆

今月は休みがあわない&暑いのでノーキャンプです。
とりあえず海水浴、川遊びは日帰りで十分いけるので。(^^;
お盆までは海水浴、お盆過ぎたら海山へいこうと予定していましたがどうなることやら。

今月はキャンプへいけないので、来月以降キャンプへいけるようにリサーチしていましたが、
来月、世間は5連休なんですね~(*´▽`*)
うらやましいな~。
うちは夫婦共々シフト制なのでそんなわけにはいきませんが、、、
三連休ぐらいはとれそうかな?ということで、
9月末に二泊三日のキャンプを予定しています(^_^)v

こんな時期から探すのではどこもあいてないかなー?と心配しましたが、どのキャンプ場も5連休のところに予約が集中しているせいか、その週末はけっこう空いてるんですよ(*^-^*)

そこで、今回は初めて県外へキャンプへ行くことにしました!!

県外♥実は行ってみたいところいっぱいありますよ~
カオレ、いとしろ、ひるがの、椛の湖、高ソメ
などなど、、挙げだしたらきりがないですが。


どこにいこうかと話していたときの夫婦の会話はこんな感じ。

ママ「なぁなぁ、白樺に囲まれてキャンプとかよくない~?」

パパ「白樺ってなに?何が違うん?それより広くて星がみえるところがいいなー。」

ママの内心「星?星なんてこの辺でもみれるやん。白樺はあっち方面までいかなきゃみれへんのにー。広いところは風えらいんやで?わからんやつやなぁ。(・з・)」

この辺りは杉か桧の山ばかりなので白樺に憧れるママですが、なかなか理解してもらえません。(泣)
どうも林間サイトはあまり好きじゃない様子。
そういえば海山もずっとリバーサイトでしたね。(^^;

そういうわけで、片道三時間弱?
前からずっといってみたかったフリーサイト並みに広いオートサイトがあるキャンプ場を提案させて頂きました(^_^)v

今度こそ晴れて、パパの希望通り星がみれるといいけど~(*^ー^)







同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事画像
今年初キャンプまであと少し
同じカテゴリー(つぶやき☆etc)の記事
 天気が良くても (2017-06-12 05:58)
 冬キャンプに行きたいけど (2015-11-10 20:48)
 ほしいものが浮上しています (2015-10-04 06:54)
 秋以降のキャンプの寒さ対策に悩む (2015-08-19 13:40)
 今年初キャンプまであと少し (2015-07-18 09:40)
 夏なのに、、、つぶやき。 (2015-07-10 11:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

カオレをご存じとは情報通ですね。

カオレなら私の過去レポが役に立つかも?

どこに行かれるかが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2015年08月18日 18:39
こんたさん☆
こんにちは〜(*^^*)
綺麗な川遊びができるところはけっこうリサーチしていますので、
カオレはぜひ一度は行ってみたいところです♪
もう少し子供がおおきくなってからかなーと思っていますが。
こんたさんのレポ拝見しましたよ〜 大岩からのドボンに圧巻でした!
Posted by しのあママ at 2015年08月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のキャンプ場予約しました☆
    コメント(2)