ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

今年初☆キャンプinn海山~最終日

7月24日キャンプ最終日。

この日はようやく朝から快晴ヽ(^0^)ノ

今年初☆キャンプinn海山~最終日

この時期もう5時頃にはかなり明るくなりますね。
そのせいか皆さん早起きですよ~。
そういう我が家も早々に朝食をすませ撤収作業にとりかかりました。
晴れのおかげでもちろん乾燥撤収~♥
でも雨のせいでロッジのスカート部分には泥汚れが、、、


ある程度片付いた時点で川遊びへいこうと話していたのですが、
実は撤収作業中に芝生エリア遊んでいて仲良くなった子供達がいて、その子達がお魚がいっぱいいるところへ連れて行ってくれるというんで、私は子供2人を連れて先に川へ~。

今年初☆キャンプinn海山~最終日

うちの小生意気な(苦笑)息子達と遊んでくれるなんて、なんて出来たお子様方だと思っていたら、ご両親もとても気さくで親切な方々でした~。(*^-^*)

川を渡るときも、私が下の子を抱っこしていたので、お兄ちゃんの手をつなげないなーと思っていたら、いつの間にか手をつないでいただいてました。
その後も魚やエビを取って見せて下さったりたり、浮き輪に載せてプカプカさせてもらったり。(*´▽`*)

家族だけの大切な時間もあるでしょうに、うちの子達のお相手までしてもらってしまって(^^ゞ
こういうのって本当に有り難いですね

その後うちのパパさんも合流して皆でボートに乗って遊びました~

今年初☆キャンプinn海山~最終日

やっぱり青空の下の銚子川はめっちゃ綺麗ですね~!!


ギリギリまで水遊びをして、12時にチェックアウト。
チェックアウト後も我が家は500円の駐車料金を払って、キャンプ場での水遊びを継続♪

遊ぶところは、、、

もちろん!!

今年初☆キャンプinn海山~最終日

ここですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

雨のせいで前回きたときより水量多めで、やや水も冷たかったですが、ボートがあるので平気(^_^)v
流れがゆるやかなのでプカプカ浮いてました~。

今年初☆キャンプinn海山~最終日

今年初☆キャンプinn海山~最終日

今年初☆キャンプinn海山~最終日


雨始まりでしたが最後には川遊びも満喫できたのでよかったで~す。(*'-')ノ~

リカバリキャンプで雨でしたが、また行きたいと思えてよかったです♪
子供達はもっとキャンプをしていたかったみたいです。
来年は海山は3~4泊にしようかな~(・∀・)

今年初☆キャンプinn海山~最終日

おしまい(*^-^*)




同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
G.Wはキャンプイン海山
夏の終わり、海山で雨キャンプ
5月は海山でキャンプ
今年初☆キャンプinn海山~2日目
今年初キャンプにいってきました
海山でデイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 G.Wはキャンプイン海山 (2017-05-16 21:05)
 夏の終わり、海山で雨キャンプ (2016-09-06 17:48)
 5月は海山でキャンプ (2016-08-14 22:46)
 今年初☆キャンプinn海山~2日目 (2015-07-30 00:02)
 今年初キャンプにいってきました (2015-07-29 20:01)
 海山でデイキャンプ (2015-06-21 01:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

がっつり川遊びできてよかったですね。

本来の銚子川の青さが伝わってきました。

次は、海山で四泊してください。
Posted by こんたこんた at 2015年08月01日 17:26
こんたさん☆
最後に本来の銚子川で遊べてよかったです〜(*^^*)
2泊だとゆっくりできないので、やっぱり3泊以上したいですね〜。
休みがとれるかが微妙ですが(^_^;)
Posted by しのあママ at 2015年08月11日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初☆キャンプinn海山~最終日
    コメント(2)