ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月13日

お家プール

あまりに暑いので、先週からお家プールはじめました。

家の中で遊んでいてもケンカばかりになっちゃうので。(^^;)

お家プール


去年まで使っていたプールが壊れてしまったので、購入後あまりの大きさに出していなかったものを今回は使用。笑





はっきりいって、でかい!!笑

でも子供3人以上ならありかな?

外側がスケルトンになってるのでより広く感じますね。


お家プール


この日はご近所さんも一緒に遊んだのでちょうどよかったのですが、次回からどうするかなー。

去年まで使ってたのはこちら。




まぁまぁの大きさもあるし、子供2人なら十分です。
大きいと、水道代もけっこうかかるし(^^;)

またこれ買い直すかなぁ?


お家プール



今年は次男くんの水着がサイズアウトしたので、新調しました。






セール狙いです(^-^)v




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機
ヘリノックスチェア
楽天お買い物マラソン
小学生男子のオススメ子供服
母の日に嬉しいプレゼント
スポオソセールにてお買い物☆
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機 (2017-07-07 16:01)
 ヘリノックスチェア (2017-06-27 09:00)
 ピクニックテーブル購入 (2017-06-01 20:43)
 楽天お買い物マラソン (2017-05-27 20:00)
 小学生男子のオススメ子供服 (2017-05-24 06:40)
 母の日に嬉しいプレゼント (2017-05-16 09:00)

Posted by しのあママ at 13:47│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家プール
    コメント(0)