ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月27日

楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンにて、気になっていたものが、お安くなっていたので、ついポチってしまいました。
こちらです❤️

楽天お買い物マラソン


コールマンのキッズテント⛺️です。

ビックカメラにて3088円!だったので、飛びついてしまいました 笑

サイズは180×120なので、部屋で広げてみました。
色といい、サイズといい、値段といい、小学生と幼児の遊び用には十分です。
ランタンも吊り下げられるし、テントに飾りつけだってできちゃう高さですしね!

楽天お買い物マラソン


秘密基地っぽいのがいいですよね。
デイキャンのときにタープの下に建てて、遊んでもらおうとか考えてます♪
しばらくテント泊できないので、せめて気分だけでもね。。。
夏になったら庭のウッドデッキに張ってみてもいいかな?





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
お家プール
夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機
ヘリノックスチェア
小学生男子のオススメ子供服
母の日に嬉しいプレゼント
スポオソセールにてお買い物☆
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 お家プール (2017-07-13 13:47)
 夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機 (2017-07-07 16:01)
 ヘリノックスチェア (2017-06-27 09:00)
 ピクニックテーブル購入 (2017-06-01 20:43)
 小学生男子のオススメ子供服 (2017-05-24 06:40)
 母の日に嬉しいプレゼント (2017-05-16 09:00)

Posted by しのあママ at 20:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天お買い物マラソン
    コメント(0)