ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月22日

高規格キャンプ場へ~♪

ようやくキャンプへきてます~♪

心配した積載もなんとかクリア♥

高規格キャンプ場へ~♪

パズルのようにいれてあります。

さすがパパさん~(*^-^*)



去年から行きたかったこちらにようやく来れました~。

高規格キャンプ場へ~♪

世間は三連休ですが、我が家は一泊ですけどね

日が暮れるとだんだん冷えてきましたが、

もっと寒いかと思っていました。(笑)

まだオープンタープでもいけたかな~?

明日、雨がふるまえに撤収する予定です(・∀・)




最新記事画像
海の日連休は海へ
お家プール
夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機
ヘリノックスチェア
2016ハロウィンキャンプ2〜六呂師高原
蛍の季節
最新記事
 海の日連休は海へ (2017-07-21 23:01)
 お家プール (2017-07-13 13:47)
 夏のアウトドアにも使える?首かけ扇風機 (2017-07-07 16:01)
 ヘリノックスチェア (2017-06-27 09:00)
 2016ハロウィンキャンプ2〜六呂師高原 (2017-06-20 00:05)
 蛍の季節 (2017-06-18 23:01)

Posted by しのあママ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ここは、青川峡ではないですか・・・。

個人的には、ワイルド系のキャンプ場に行ってほしかったです。

.
でもレポを楽しみに待ってます。
Posted by こんたこんた at 2015年11月23日 16:00
こんたさん☆
ワイルド系ですか?(笑)
旦那さんが割と高規格好きなんですよね~
個人的には川湯とか行きたいのですが~(・∀・)
Posted by しのあママしのあママ at 2015年11月24日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高規格キャンプ場へ~♪
    コメント(2)