ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

newタープ買いました☆

夏に向けて新しいタープを購入しました。

うちにはスノピのエルフィールドシールドヘキサがあるだけなので、今後のことを考えてレクタタイプがほしいなぁという流れになって、
そうなるとやはり流行りのあれがほしい♥ママなので、またまた得意の?プレゼンにてダンナを説得し、無事購入に至りました。(^_^)v


あれってなにって?
ふふふ、あれといえばあれですよね~


はい、こちらでーす(^^ゞ


newタープ買いました☆


焚き火タープTCレクタで~す。

この際なので(?)、スポオソセールにて赤ポールも購入しました。

恐るべしスポオソセール(..;)

今度、試し張りにいってきまーす(^_^)/


同じカテゴリー(タープ)の記事画像
newタープの試し張り
newタープ到着☆ヒマラヤセール
newタープ試し張り
同じカテゴリー(タープ)の記事
 newタープの試し張り (2017-05-20 14:00)
 newタープ到着☆ヒマラヤセール (2017-05-17 13:40)
 newタープ試し張り (2015-06-17 21:01)

Posted by しのあママ at 18:55│Comments(4)タープ
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか?

去年の鬱憤を晴らすかのような怒涛の更新でビックリ・・・。

今年も海山に予約で来てよかったですね。
私は、週末に日帰りで行こうかと・・・。
Posted by こんたこんた at 2015年06月13日 19:04
こんたさん☆

もちろん覚えてますよ~(^-^)
海山好きなこんたさんを忘れるわけありません!!
長らく冬眠していてすみませんでした。
コメント頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)

うちも海山に日帰りでも遊びにいくつもりですよ~
土日休みが決まっているわけではないので、なかなか会えないかもしれませんが、またご一緒できたら宜しくお願いします
Posted by しのあママしのあママ at 2015年06月14日 12:41
こんにちは、お久しぶりです。

こ、これは〜!!!!
私も狙っているタープです(≧∇≦)本格的な夏になる前にはと思っているんですが。
試し張りレポお願いしま〜す♪
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月15日 16:58
ぴーあささん☆
お久しぶりです!ご無沙汰してしまってすみませんでした。コメントありがとうございます(*^_^*)

ぴーあささんも気になっていましたか♥
私も予約販売の頃からずっと気になっていて、やっぱり誘惑に負けて今回買ってしまいました。(笑)
試し張りレポ作成中ですので、よければまた遊びにきて下さいね
Posted by しのあママしのあママ at 2015年06月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newタープ買いました☆
    コメント(4)